【株 勉強方法】他の投資セミナーとの違いは?

おはようございます。今日はいつものルーティン通りに朝起きたら、チャートの勉強をします。勝てるようになっても勉強をやらない日はありません。

他の投資セミナーと株道場との違いは?それは株道場は塾、習い事のように生徒にわかるまで教える事です。

他の投資セミナーは講師が皆様の前で講義をして伝えるだけなのと、セミナーによってはこの銘柄を買えば10倍になるというだけです。

それは果たして皆様の力になっているでしょうか?私はそうは思えないです。

それは何故なのか、私もその経験者の一人だからです。

これを買った方がいいと言われ、マイナスになると非常に悔しい気持ちになり反省するにもどこを間違えたのかもわからないので解決方法もわかりません。

それより自身で間違えを見極め修正していければ将来的に稼げるようになるとは思いませんか?

他の投資セミナーは無料体験はあるのですが、入会すると決めた時点で入会金+受講料がかかってきます、それも全て高い。

最初の投資額としては敷居が高すぎるのです。

株道場はその敷居を低く出来ればより多くの人に投資を知ってもらえるチャンスになると思っています。

株道場の授業料はちゃんと勉強してれば、直ぐに取り戻せます。

株道場の授業を受ける前に是非一度無料授業を体験してください。

閲覧数:0回0件のコメント